ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・グラノーラ(ヨーグルト)

・ミロ(豆乳)

・パイナップル


お昼ごはん


・ごはん

・切り干し大根サラダ

・小松菜のお浸し

・ハンバーグ


ハンバーグはかなり小さめを意識して控えめにした爆笑

(コロッケ作る予定が、じゃがいも買い忘れて急遽ハンバーグにしたからたくさん作れなかっただけ笑い泣き)


なのに!


あすけんいわく、こぶし大サイズで1個だと・・ガーン



こぶし大くらいはあるかも・・


いつもの半分くらいの大きさなのに・・


ということは、まさかの1個400キロカロリー滝汗


そしたら外食チェーンのハンバーグとかどうすんのよ!めっちゃ大きいやん!て思って調べたら


余裕で500キロカロリー超えとかでした昇天笑


おやつ


・オートミールグラノーラ


ハンバーグ少なくてお腹空いてたから食べちゃった。


しかも40gほど食べてしまったので1日200キロカロリー以内のおやつなら大丈夫って説でいくとカロリーオーバー悲しい


夜ごはん


・蒸籠蒸し(にんにくポン酢)

・鯖の塩麹焼き

・ごはん(納豆、キムチ、生卵)


カロリーオーバーだとわかってたから、夜はかなり控えめにしました!


鯖も半分にえーん


この鯖、塩麹つけて焼いたらめっちゃ美味しかったですよだれ


質の良い鯖はシンプルに食べるのが1番美味しい。


久しぶりの蒸籠野菜も美味しかったよだれ


ただ、たけのこは味濃く煮たやつの方が好きかな爆笑


使ってる蒸籠はこれです↓


運動


・有酸素トレ(11分)

・小顔体操(3分)



今日は朝から少しずつハイカロリーなものを食べた結果、カロリーオーバーに悲しい



なにかドカン!と食べたわけじゃないから
昔の私だったらむしろ控えた食事内容、ダイエットした日って認識やったと思う真顔

朝ごはんのパイナップルとミロを抜いて、
おやつをもっと控えめにしたらよかったかな〜。

こんな予想外&満足度低めでカロリーオーバーしてしまうのもったいない!!

と思えるくらいダイエッターとして成長したことに気付けたから良しとするかニコニコ

楽天お買い物マラソン中!

1度食べたらスーパーで買えなくなる!

毎回楽天ランキング上位なのも納得です♡


美味しすぎると話題のグルテンフリー麺が

15%オフ!

口コミみたらリピ買いしてる人多数!


切って入れるだけの簡単調理!

ダイエットの味方です♡


サムネイル
 

目標体重まで0.6kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ