ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


最近、大人でもショーパンを履くのが流行ってますよねニコニコ
(単純に暑すぎるからだろうけど笑い泣き)

私も今年はショートパンツに挑戦したいと思ってますラブ

このへん可愛い♡
ショートパンツが似合う脚になるためにも
最近サボりがちになってたストレッチを毎日やらないとプンプンキラキラ

私が行ってるストレッチは中学生のときに読んだポップティーンを参考にしてます知らんぷり笑
(益若つばさちゃんや菅野由依ちゃん世代です!)

ストレッチは中学生のときからほぼ毎日続けてます指差し(産後サボりがちになったけど)

長年のストレッチの結果?↑



お風呂に入ってるときや、テレビを見ながらでもできます爆笑

①ふくらはぎの下から上に向けて親指で流す。

こんな感じ↓


②ふくらはぎの裏を親指で押す。

こんな感じ↓


③太ももを揉む


雑巾を絞るみたいに脂肪を揉む!笑


④鼠蹊部の裏側から正面に向かって流す。


太ももの内側から流します。


⑤開脚


身体が柔らかいと痩せやすい体質になるということで開脚してます!

(大昔の記憶なのであいまいですが中学生の頃から続けてます)


以上を毎日行うようにしてます!


最近は忘れることも多いけど、夏に向けて毎日やりたいと思いますプンプン


目指せ美脚ラブ


夏にぴったりワンピがクーポンで
2,970円→1,990円!




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ