ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・グラノーラ(ヨーグルト、バナナ)

・ミロ(豆乳)


グラノーラは先日楽天で購入したプレーン↓


お昼ごはん


・牛すじ煮込み

・米粉ピザ

・豆腐


おやつ


・バナナナッツマフィン(米粉)


夜ごはん


・ごはん

・すき焼き風(豚肉、春雨、麩、白菜、ネギ)

・ポテト


本日も腹八分目できました爆笑拍手


腹八分目にするぞ!って決めると案外できるもんだなぁ照れ


腹八分目にできた、夜お腹空いてる!って感覚が「今日自分頑張れたラブって自己肯定感向上に繋がってる!笑い泣き


腹八分目で夜ごはん終わらせるとか無理に決まってるて決めつけてたけど


すんなり続けられてて自分にびっくりびっくり気づき


夜の空腹、悪くないかもニヤリ

(昼は無理だけど)


空腹でも過ごせてるのはやっぱり睡眠と栄養バランスを意識してるおかげかな?


あと「夜は空腹でいい」って思うようにしてるからかな!


結局最後は気持ちの問題な気がする笑い泣き


「空腹なんて耐えられない」って思ってたから、ついついお腹いっぱいになるように盛り付けちゃってたもんなぁ


この調子で夜ごはん腹八分目生活続けていきたいと思いますプンプン


サムネイル
 

目標体重まで1.3kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ