ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん

・お味噌汁(きのこ、豆腐、わかめ)


お昼ごはん

・ミスド(1.5個)

・だし巻き卵丼

・ハイローラー


このハイローラー見た目はコストコの定番人気商品にそっくりですよね!


けどこれロピアで買ったんですびっくり気づき


ロピアの方が量が少ないしちょっと安いから買ってみました!



感想としては、

ロピアのハイローラーの方が日本人好みかも!


ベーコンじゃなくてハムだから塩味が控えめで、

生地も柔らかい感じでジャンクさ控えめ。


バーガーキングよりモスバーガーが好きって人はロピアの方が好きかも?


ただ個人的にはコストコの方が好きでしたよだれ飛び出すハート


あのジャンクさ、塩加減、生地、もう全部大好きなんです!!


基本的にカロリー高い方が好きなんで豚笑


昨日のミスドも余ってたの食べちゃった滝汗


夜ごはん


・豆腐ハンバーグ

・豆苗もやしナムル

・ピーマンささみ詰め

・ポテト


お昼たくさん食べたしお米はなし!


夫が作ると見た目も美しい・・尊敬お願い


何が違うんだろう。センスと丁寧さと彩り?


運動

・脚パカ(10分)

・小顔体操(3分)



今日も食べ過ぎちゃったから体重戻ったなぁえーん


また明日から気を引き締めて頑張りたいです・・


ダイエットてほんと大変オエーオエー


サムネイル
 

目標体重まで1.3kg!


\​ぐったりママの味方/


半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ