ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん



・お味噌汁(豆腐、きのこ、わかめ)
・ごはん(50g)

写真撮り忘れてしまった

今日はミスドを好きなだけ食べるぞ!と決めたので朝ごはんは控えめ。

お米は息子が残したのを少し。

食べ過ぎたくないときは朝ごはんしっかり食べる方がいいけど、食べたいときは抜くしかないね笑い泣き

お昼ごはん


・蒸籠蒸し(あぶら菜、ささみ)


絶対足りてない野菜とたんぱく質をお昼ごはんに。


おやつ


・ミスド

・ブロッコリー




ついにやっちゃいました!


ミスド爆食いよだれ飛び出すハート


しかし!


今回の私は一味違いますプンプンダッシュ


まず半分に切ってお皿に盛り付けた!


これめっちゃ偉い!


食べる前って「これくらいいけるやろ♪」と全部食べようとしちゃうんですよね。


でも今回は

「足りんかったら追加で食べればいいし」

と半分に切って盛り付けられたおねがい


成長拍手


そして結局途中でけっこうキツくなってきたガーン


今までなら、買ったもの全部食べようとして、お腹苦しいと思いつつもなんとか食べ切ってたと思う・・


けど今回は事前に半分に切ってたから!


腹11分目くらいで終えることができました♡

(それでも11分目w)


そして時間がたったら結局ポンデリング追加で食べちゃった笑い泣き


甘いものばかり食べると辛いもの食べたくなる!


しかしここで麺類食べずブロッコリーを選んだ自分を褒めたいです照れ

(今までなら食べてた。詰め込んでた。)


夜ごはん


・置き換えスープ

・豆苗ともやしのナムル


たくさん食べたので夜は控えめ。


腹八分目意識しました!


たくさん食べたけどすっかり胃も元通りで

食べ過ぎて苦しいって感覚はないウインク拍手


ダイエッターとして成長できた1日でした照れ笑


ま、本物のダイエッターはこんな爆食いしないか笑い泣き


運動

・有酸素トレ(11分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

目標体重まで0.8kg!


お取り寄せ絶品豚まん!



イベントバナー

 


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ