ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・食パン(4枚切り)

・キャベツの鶏ガラサラダ

・目玉焼き


珍しく洋食の朝食!

ほんの2年前までは毎日食パン食べるのが当たり前だったのに今ではほとんど食べなくなった。

ほんとは食べたいけどね・・

この「当たり前の食生活」を変えないと摂取カロリー抑えられないから我慢です!

お昼ごはん


・ごはん

・フライドブロッコリー

・ヤンニョムチキン


ヤンニョムチキンはこちらのレシピを参考にしました↓


鶏むね肉なのにしっとり美味しくて、リピ確定ですラブ


息子用は麩、鶏むね、鶏ガラと卵だけで味付けしましたウインク


おやつ


・バナナナッツマフィン(米粉)


息子が🦁「ケーキ作りたい!」と言うので一緒にマフィン作り。


小麦粉を米粉にしてから、お菓子作りの頻度が増えました


小麦粉に比べるとヘルシーだから罪悪感少ないしニヤリ


ダマになりづらいから簡単に作れる気がします指差し


夜ごはん


・オートミール(キムチ)

・蒸籠蒸し(あぶら菜、ささみ)

・豆苗もやしナムル


あぶら菜はとろとろ、ささみはしっとりで美味しかったですよだれ


よりヘルシーさを意識して何もつけずに食べたけど(ささみは塩麹で事前に揉んでます)


美味しく食べられましたよだれ飛び出すハート



使ってる蒸籠はこれです↓


今日も腹八分目の夜ごはんを意識できた!


明日はそろそろ爆食いしたいんだけど、


この食事量・内容で満足できてる現状を壊す&せっかく痩せてきたのにもったいないって気持ちと


いい加減甘いもの食べたーい!ていう欲求がぶつかってて


悩んでます・・魂が抜ける


でもミスド好きなだけ食べたい・・


毎日いろんな方のミスドのブログ見て気持ち高めてる・・笑い泣き


別に「甘いもの食べたい!」って欲求はそんな強くないんです。(栄養バランス気をつけてるおかげ?)


でも、そろそろダラダラ好きなもの食べたいっていう気持ちの問題。


私の息抜き&娯楽=たくさん好きなもの食べるになってるからなんだと思いますえーん


他の息抜きや娯楽を見つけられたらいいんだろうけど難しいえーん


運動

・有酸素トレ(20分)

・小顔体操(3分)




今日はおやつも食パンも食べたのに適正摂取カロリー範囲以下でびっくり!




サムネイル
 

目標体重まで0.7kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ