ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・炊き込みご飯

・お味噌汁(豆腐、わかめ、きのこ)


お昼ごはん


・ごはん(納豆、大根とじゃこのふりかけ)

・牛すじ煮込み

・ミニトマト


牛すじ煮込みは夫が作ってくれた!感謝!


最近夫が本当にいい夫になってて感謝お願い笑


息子がギャン泣きしたり騒いだりしてても

🐻「うるさい!」じゃなくて

🐻「うるさ…声が大きいよ!」って言い換えをできるようになってて感動おねがい


私は息子に「うるさい」って言わないようにしてるから意識してくれて嬉しかったですニコニコ

(「うるさい」じゃなくて、「他の人が嫌な気持ちになるから静かにしようね」とか「小さい声にしてね」と言うようにしてます。公共の場でそれでも駄目ならスマホ見せてます笑い泣き)



おやつ


・みかんゼリー


賞味期限切れたみかんの缶詰めのゼリー笑い泣き


夜ごはん


・切り干し大根とキャベツのサラダ

・お味噌汁(豆腐、わかめ、きのこ)

・手羽元と大根のさっぱり煮


あまりお腹空いてなかったし軽めにしました!


いま生理中だからかな?謎。


運動

・有酸素運動(11分)

・小顔体操(3分)




今日も比較的軽めにしたのでカロリーは

適正カロリー範囲内以下!





ディズニーでの爆食い後、

44.8kgだった体重が45.6kgと約1kg増量


2日間リセットごはんで頑張った結果

44.9kgとほぼ元の体重に戻りました魂が抜ける


もちろん、これを維持できるかが大事だし

私の目標体重は43.5kgなのでまだまだ落としたいけどプンプン


とりあえず暴食したけど太らんでよかったオエー


1日2日くらいの暴食は調整したら大丈夫そうかな!


ちょっとずつカロリーオーバーの日々ってのが1番無意識に太るんかな無気力


セーブしてるつもりでも、すぐカロリーオーバーするからな。肝に銘じとこ。


サムネイル
 

目標体重まで1.4kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ