ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(大根、わかめ)

・納豆


お昼ごはん


・パン


大好きなアマムダコタンでパンを買ってきました!


平日だし空いてると思ったら1時間以上並んだ無気力


寒いし花粉酷いし親子共にきつかったけど、

今さら諦めるのもってことで意地で並んできましたプンプン


しかし腹立ったのが

私の前から6番目くらいでおばさんが割り込んできてびっくり


列が長過ぎて店側、お店の向かい、大通りと3つに列が分断されてるのでしれっと割り込む人けっこう多いんですよねぇ。


「ここは列の最後尾ではありません。奥の看板以降にお並びください」って看板立ててるのに読めないんかな昇天ムカムカ


以前も私の後ろにしれっと割り込んできた人がいたので優しく「ここじゃないですよ照れ」って教えてあげたもん。


しかし、割り込まれたおばさま2人組も、前に並んでた若者も注意しないのポーン


え、なんで注意しないの!?


1人くらいいっかとか思ってんのかな!?

注意して面倒になったら嫌とか!?


もう少し近かったら私が注意したけど

微妙に遠いから注意しづらいムキー


みんな1時間以上並んでるところを

割り込みおばさんは10分でお買い上げしておりましたムキー


ズルしてまで買ったパン美味しいか?ムカムカ


腹立ったけどパンは安定に美味しかったですニコニコ


何食べても美味しいし、次はおまかせで予約しよかなぁ。


夜ごはん


・カレーライス

・冷奴(もやしナムル)


夫特製のカレーライスよだれ飛び出すハート


運動

・全身トレ(11分)

・小顔体操(3分)




最近全然ダイエットできてない魂が抜ける


やっぱり痩せないとモチベ上がんないなオエー


サムネイル
 

目標体重まで1.4kg!



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ