ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


※予約投稿を間違ってしまって1日お休みしちゃってたので昨日の分をあげておりますお願い


朝ごはん


・ミロ(豆乳)

・グラノーラ(ヨーグルト)


昼ごはん


・ピザ

・蒸籠蒸し(ささみ、小松菜)



おやつ

・バウムクーヘン(おかわり5回)

・バスチー




今日は好きなだけ食べるぞ!ということで、バウムクーヘンはおかわりしまくった笑い泣き


あとは夫がまたまた買ってきてくれた

ローソンのバスチー!


なかなか買えないローソンの盛りすぎチャレンジ商品。↓


港区に飲みに行った夫が

🐻「港区は金持ちばっかりやからか知らんけど、増量キャンペーン興味ないんかめっちゃ売れ残ってた!」

と喜んで買ってきてくれました笑い泣き笑


すごい偏見笑い泣き


ま、食べられてラッキー


夜ごはん


・ごはん(生卵、納豆)

・鯖


生大根のダイエット効果を知ったので


今日たくさん食べたけど少しでも脂肪燃焼するようにとたっぷり大根おろしかけて食べましたニヒヒ


大根おろしは機械で一発!


便利すぎてもう擦りおろす生活には戻れませんラブ


適当に切った大根を入れてセットし、

ボタン押すだけ!


 

玉ねぎの微塵切りもボタン1つでできるし、

めちゃくちゃ便利ですラブ


運動

・有酸素トレ(10分)

・小顔体操(3分)




今日は食べ過ぎたから計算なし!


定期的にチートデーしてしまってる滝汗


チートデーするなら、

もっと普段抑えなきゃだよね・・滝汗


食欲抑えるのって難しい無気力


楽天お買い物マラソン中

今ならポイント10倍!

本日限定!
大人気ヘアケアセットが
6,274円→3,074円♡
このシャンプーに変えてから髪の毛サラサラなりました!
クーポンで半額!
おしゃれ携帯スリッパが
4,980円→3,880円からの
クーポンで2,910円♡

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ