ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(明太とろろ)

・お味噌汁(大根の葉、大根、白菜)


お昼ごはん


・パリパリ麺のサラダ

・蒸籠蒸し(小松菜、ささみ)


昨日作った蒸籠蒸し。


1日置いたほうが

ささみがさらにしっとりしていて

めちゃくちゃ美味しかったラブ


私が作ったささみで

今までで1番美味しくできたプンプン笑


1人自画自賛が止まらなかったです笑い泣き


使っているのはこちらの蒸籠です↓



夜ごはん


・レバーとキャベツの炒め物

・さつまいもサラダ

・ごはん


クリームチーズが余ってたので

大好きなさつまいもサラダをラブ


こちらのレシピを参考に↓


ブラックペッパーのかわりに

砕いたミックスナッツを好きなだけ混ぜてますラブ


蜂蜜が多いとまさにスイーツ!

少ないとおかずっぽさが増します。


めちゃくちゃ美味しいし簡単なのに

ちょっとおしゃれな感じがするので

お気に入りのレシピですラブ

(レバーキャベツと合わせてるし盛り付けも全くおしゃれじゃないけどw)




明日はたくさん食べたい気分なので

今日は頑張って抑えましたプンプン炎





サムネイル
 

目標体重まで1.7kg!

\​ぐったりママの味方/


半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ