ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し




朝ごはん


・グラノーラ(ヨーグルト)

・ミロ(豆乳)


また体重が戻ってきましたガーン


やっぱりちょっと食べ過ぎた日が続くと簡単に太るんですね無気力


ラクに痩せる、簡単ダイエット

なんて言葉がいつだって流行ってるけど


頑張らないと痩せないね昇天


そりゃ、

ごはん食べない!とか、めっちゃ運動する!

なんて極端なことは必要ないけど


体重を減らす=今までの生活を改善する必要があるわけで。


目標体重や目指す体型によるけど


おやつをヘルシーなものに変えるとか

毎日飲んでたジュースを辞めるとか

外食の頻度を減らすとか

そういった小さな我慢は必ず必要なんですよね。


だって30代以降、

普通にしてたら太るだけやもんオエー


なんて朝から体重を見て悟っておりました昇天


継続できるちょっとした努力をめげずに頑張っていくしかないプンプン


お昼ごはん


・とんこつラーメン

・大根サラダ

・焼き鯖


おやつ


・チーズケーキ


夜ごはん


・ごはん

・鶏むねチキン南蛮

・ブロッコリー

・きのこナムル

・りんご


運動

・脚パカ(9分)

・ヒップトレーニング(4分)

・小顔体操(3分)



なんとか適正カロリー以内だった!



サムネイル
 

目標体重まで1.5kg!



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ