ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

その他のコストコ記事はこちらから👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


コストコに行ってきました!


今回は誘惑に負けずに

買いたいものだけ買えましたニコニコ

(まだ冷凍庫にケーキ残ってるしね)


お目当てのもので値引きしてるものが多くてラッキーやったラブ


買ったのは、


オーガニックフルーツ&ベジタブル

辛子明太ばらこ

しらす


です!


全部リピ買い商品ウインク


明太ばらこは2回目だけど

それ以外は何回リピしたかわからん笑い泣き



明太子って実はタンパク質が豊富らしくびっくり


たんぱく質足りてないな〜というときに

ちょこっと足しアイテムとして使いたいと思いますウインク


しらすは栄養満点だから

息子のごはんにかけまくってます!笑い泣き




あとは鯖!


コストコの鯖を食べると他のお店で買えなくなるほど脂が乗ってて美味しいよだれ


コストコの鯖だけは

シンプルにそのまま焼いて食べるのが好きです。


安くなってるリンツや新商品のチョコケーキを買うの我慢してお会計したけど


夫がソフトクリーム買うって言うから

誘惑に負けて食べてしまった昇天

(なんならほぼ私が食べたw)



ヘーゼルナッツチョコが

コストコの限定ソフトクリームのなかで1番好きやねんもんえーん笑


まぁ、美味しかったし仕方ない。笑




クーポンで半額!

今だけクーポンで

4,980円→1,980円♡

最近の記事♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ