ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(生卵、鯛塩)

・お味噌汁(豆腐、わかめ、白菜)


今日はお昼ごはんに

コメダ珈琲に行きたいと決めていてプンプン


朝そんなにお腹空いてなかったから

お味噌汁だけにしようかなて迷ったけど、


ここでお米もしっかり食べればコメダでたくさん食べずに済むのではニヤリ

と思ってしっかりお米も食べました爆笑


その結果、

コメダに着く頃にもまだお腹空いておらず・・



お昼ごはん


・ミックスサンド(コメダ)


なんと、

普段なら絶対お肉か揚げ物が入ってないものは頼まないおデブちゃん脳の私が


ミックスサンドを頼んだのですびっくり


前日まではメニューみて

味噌カツ海老カツで悩んでたのに・・!


それよりカロリーの低いミックスサンドを選べた自分に感動おねがい

(今メニュー見たらもっとカロリー低いメニューいっぱいあったけど笑い泣き)


自分偉いやん!と思っちゃって・・


腹八分目でいい感じ、これ以上食べたらよくない、

たぶん食べてもそんな満足度高くないって

理性ではわかってるのに


コメダなんてなかなかこやんし、せっかくやし

とか何かと理由を考えてどうしても我慢できずに頼んじゃいました・・


シロノワール!!ニヤニヤ


さすがにミニにしたけど!!笑



思ってたよりチョコたっぷりよだれ飛び出すハート


パッションフルーツの甘酸っぱさがいい感じでしたニコニコ


美味しかったけど、

やっぱり食べんかったらよかったて後悔しました泣


夜ごはん


・恵方巻き

・イワシの生姜煮

・ほうれん草のお浸し


まだそんなお腹空いてなかったし恵方巻きは息子と半分こしましたニコニコ


運動

・全身筋トレ(11分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

目標体重まで0.7kg!

100万個突破キャンペーン中!

1つ買うとまさかの

もう1つプレゼントびっくり





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ