ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・グラノーラ(ヨーグルト)

・ミロ(豆乳)


ギャン泣きする息子にイライラして

きつく当たってしまい反省悲しい


🐰「🦁からしたら、毎日あれするなこれしろ、とか命令ばっかりだし、常に待たされてるのに、私だけ命令聞かんし待たれへんって理不尽よな。けどなんでも言うこと聞くわけにもいかんし子育て難しい。結局イライラして怒った態度なるし。」


て夫に弱音を吐いたら


🐻「え、そんなこと考えてんの!?もはや呪われてんな。」

って言われました笑い泣き


え・・

息子と話すときは基本的にどれが最適な対応なのか頭の中で常に考えながら接してる(できるかは別として)んだけど異常なん


妊活、妊娠中に大量の育児書読んでこじらせてしまってんのかな昇天


でもさ、3歳には大人に取っては当たり前の時間の概念だってないし、お風呂に入る必要性も片付ける必要性も家事する必要性もわからないわけで。


なのに

🐰「片付ける時間よ!」

🐰「時間ないから急ぐよ!」

とかいろいろ言われて従ってくれてるわけだし。

(私が従うまで負けないし泣き笑い)


なのに私は

🦁「料理作らないで遊んで!」

🦁「まだ遊ぶ」

って言う息子の要求に応えてないのは

申し訳ない・・


まぁ、申し訳ないからって応えられるわけじゃないんだけどさ昇天


でも、

イライラした態度を見せるのは控えたいです悲しい

(何百回目かの決意)



お昼ごはん


・ごはん

・鯖の竜田揚げ

・ハニーマスタードチキン

・蒸籠蒸し(れんこん、白菜)


おやつ


・金柑の甘露煮

・塩大福(2個)


息子がスーパーで金柑買うって言うから

産まれて初めて金柑の甘露煮なるもの作った!


実家で金柑とか出たことなかったしなぁ。


けっこう美味しかった爆笑


夜ごはん


・オートミール(白だし、塩昆布)

・鶏むねケチャップ

・蒸籠蒸し(白菜、れんこん)


また大福2個食べてしまったのでヘルシーメニュー。


運動

・有酸素運動(11分)

・小顔(3分)



本日もなんとか適正カロリー範囲内拍手



サムネイル
 

目標体重まで0.5kg!


100万個突破キャンペーン中!

1つ買うとまさかの

もう1つプレゼントびっくり



最近の記事♡





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ