ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミール(キムチ)

・お味噌汁(セロリの葉、豆腐)


お昼ごはん


・パエリア

・しらたき炒め

・いちご


おやつ


・ヨーグルト(ミックスナッツ、蜂蜜、きな粉)


大好きなミックスナッツが今なら300円引き!


夜ごはん


・ごはん

・豚バラ大根

・キャベツとセロリ

・春菊と玉ねぎのチヂミ(?)

・揚げだし豆腐(?)



午後から息子が鼻水ズビズビ絶望


眠そうだから昼寝するかと思うも、

昼寝もせずダラダラ・・


結局夜ごはんを作るタイミングで

抱っこしたら今にも寝そう、置いたらギャン泣き

という赤ちゃんモードに笑い泣き


母としては今寝かせてしまったら

夜寝るの遅くなるから起きててほしい・・

けど置いたらギャン泣きで大変。


普段ならギャン泣きでも気にしないけど←

今日は体調悪そうで可哀想だしなぁ・・


と抱っこしたり置いたりを何度も繰り返して

ほぼ片手で慌てて作りました滝汗


この感じ、久しぶりだニヤニヤ笑


まだ2.3年前のことなのに遠い過去の記憶笑い泣き


どうやって過ごしてたか、いまいち覚えてない滝汗


あの当時は週末に作り置きして、

ほぼ平日はごはん作ってなかったような・・


あのときは夫が平日ほとんど家に帰ってこなかったのが逆によかったのかもしれない!

(ごはんの用意とかいらないし)


ワンオペだから無理な話だけど、

本当に普通の日常動画とか取っておけばよかったなぁ。


ギャン泣き対応してる日々さえ恋しい。


ま、恋しいからといって

またあの日々を過ごせと言われたらきついな笑い泣き


まだ完全に2人目諦めたわけじゃないけど、

不妊治療に進むのを躊躇ってる原因の1つでもある爆笑




今日も適正カロリー範囲内拍手


頑張った!!偉い!!

焼き肉食べ放題行きたい!ニヤニヤ


あすけんでも珍しく高得点でした爆笑







サムネイル
 

目標体重まで1.3kg!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ