ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミール(生卵、キムチ)

・豆乳味噌スープ(えのき、豆腐、白菜)


昨日も今日も朝から夫を怒らせてしまって
凹んでしまいました悲しい

理由はとても些細なことだし、
それくらい自分でしろよてことや
あなたも親でしょ?てことだから
私別に悪くないんだけど真顔

そして実際夫も
🐻「🐰ちゃんは別に悪くないよ。」
って言ってくれるんだけど

以前大喧嘩したときに言われた
🐻「🐰ちゃんは俺に何もしてくれないよね。」
って言葉がずーっと残ってて

夫の役に立てなかったときに
何度も何度もフラッシュバックしてしまいます悲しい

夫が喧嘩中に
🐻「これは🐰ちゃんが悪いわけじゃないし、何かしてほしいてわけじゃないから黙ってるつもりだったけど・・」
と言ったあとに伝えてきたセリフだから
余計胸に響いてるんですよね。

たしかに働いてもないし家事も料理も完璧じゃないし。

夫は自分のことはなんでも自分でするし。
(クリーニング出しに行くとか)

「🐰ちゃんは何もしてくれない」って、
たぶん一生忘れられない呪いの言葉だと思います。

この先もちょっと何かあるだけで
夫は心の中では「また何もしてくれない」と思ってるのかな・・
と考えてしまって落ち込むでしょう悲しい

たぶん夫はここまで私に深く刺さってるなんて思ってないと思います。

大喧嘩のとき、
夫のあまりのキレように
言いたいことを全て言えずに若干不完全燃焼だったけど
酷いこと言わなくて良かったと今では思います。


いや、もしかしたら自覚ないだけで言ってる可能性も高いけどガーン


言葉は呪いにもなる恐ろしいものだと30歳を過ぎて実感しました。


自分も気をつけないとな。


お昼ごはん


・ごはん

・麻婆春雨

・しらたき炒め


おやつ


・ヨーグルト(蜂蜜、ミックスナッツ、きな粉)


適正カロリー範囲内に抑えたいときの

定番おやつ爆笑


夜ごはん


・パエリア

・キャベツ


お腹空いてたから生のキャベツをたくさん摂取プンプン




今日も適正カロリー範囲内でしたキラキラ



運動

・ヒップトレーニング(4分)

・二の腕トレ(6分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

目標体重まで1.5kg!


限定価格!


低糖質で常温長持ちパンが

4,100円→2,870円♡

ローリングストックにもぴったり!


美味しいと口コミでも評価高い

豆乳おからクッキーが

10%オフ♡


骨取りが便利な鯖が

6,990円→3,495円♡






\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ