ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・グラノーラ(ヨーグルト)

・ミロ(豆乳)


お昼ごはん


・グラタン

・キャベツときゅうりの浅漬け


おやつ


・干し芋

・ミックスナッツ



お腹が空いてるわけじゃないけど

口が寂しくて何か食べたい

ってときありません?


私はしょっちゅうありますチーン

(特に息子が昼寝してしまったときとか!!)


今日も口が寂しくて何か食べたい。

チョコ食べたい、ポテチ食べたい・・

て感じだったけど家にないので


ミックスナッツを食べてました!


家にお菓子置いてなくてよかったオエー


ミックスナッツって

美容・アンチエイジングとダイエットに良いスーパーおやつよだれ


ただし、

片手軽く1杯分くらいが目安なんです。


思った以上に少ない驚きびっくりマーク


今日の私のように

何も考えずポリポリながら食べしてたら

あっという間にカロリーオーバーです昇天笑


し・か・し!


ポテチやチョコをながら食べするよりは

よっぽどヘルシーですから物申す


口寂しくて我慢できない、

ながら食べしたい人間にとっては

たとえカロリーオーバーになろうとも

ミックスナッツをながら食べする方がマシ!


それに、

ミックスナッツってチョコやポテチに比べると

そんなにたくさん食べられないんですよね。


そして歯応えがあるからか満足感があるニコニコ


口が寂しくて我慢できない人は

まず食べるものをお菓子からミックスナッツに変えてみるのおすすめですラブ


今なら1,599円→1,299円♡


夜ごはん


・ごはん(そぼろ、キムチ)

・魚と茄子の煮付け


ナッツでカロリー摂り過ぎたから

もっと食べたかったけど少なめにしましたプンプン


お腹空いてるわけじゃないけど

たくさん食べたくなる日ってありますよねガーン




ナッツの食べた量はなんとなくだけど

おそらく適正範囲内のカロリー!



運動

・有酸素運動(11分)

・小顔体操(3分)


今だけ300円オフ♡

塩気があると食べすぎちゃうし

塩分過多になるから無塩がおすすめラブ

おかずやスイーツにアレンジしやすいのも◎


楽天お買い物マラソン


-5kg見えするワンピースが

8,980円→4,590円♡


半額以下!

7,980円→3,480円♡


本日1/25限定半額!

2,178円→1,089円♡


本日1/25再販開始!

高見えニットワンピ♡


サムネイル
 

目標体重まで1.5kg!






\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ