ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し




ここ最近チョコ食べたい欲

止まらなくてえーん(生理中だから?)


けど家にないしずっと我慢してたんですプンプン


過去記事を見ていただくとわかる通り

私のなかでは

長い期間チョコ食べてない!

(年末年始甘いもの食べまくったからね笑い泣き)


圧倒的に甘いもの不足です凝視

(食べてるんだけどね、足りないよ。)


ということで、

明日は1人菓子パ予定ニヒヒ


なので今日は引き締めごはんですプンプン炎


毎日こんな食事なら確実に痩せれると思う凝視


朝ごはん


・ごはん(生卵、ふりかけ)

・お味噌汁(しいたけ、ねぎ、めかぶ)


お昼ごはん


・鮭味噌バターごはん

・切り干し大根とにんじんの炒め物

・ヨーグルト(きな粉、ミックスナッツ、蜂蜜)



おやつ


・干し芋


夜ごはん


・鶏むねチーズ焼き

・さつまいも

・温野菜

・キャロットラペ


もうお腹空いたよーー!!!笑い泣き


けど、明日は好きなだけ食べるチートデーにするから我慢酔っ払い


1ヶ月だけでも頑張れば

スルッと痩せられるんだろうけど

我慢ばかりの人生もつまらないのでウインク(言い訳)


毎日お菓子食べてた以前に比べたら

めちゃくちゃ進歩してるもん拍手


きっとあと5年後には

定期的にお菓子爆食いしなくても済むと思う・・笑




カロリーも適正範囲内!




運動


・有酸素運動(11分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

目標体重まで2kg!
いつになったら痩せるんだ?🙄


最近の記事もよろしければ♡








\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ