ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・米粉パン(チーズ)



お昼ごはん


・ごはん(めかぶ)

・蒸籠蒸し(鯛、焼売、白菜)

・ヨーグルト(ナッツ、蜂蜜、きな粉)



久しぶりの蒸籠蒸し爆笑


材料いれて10分蒸しただけなのに美味しいラブ


特に白菜がトロトロで

何も味付けせずに美味しく食べれたよだれ飛び出すハート


鯛はお塩かけたら最高すぎた・・!


使ってる蒸籠はこちらです↓


おやつ


・バウムクーヘン

・ミルクティー


お腹空いてたわけじゃないけど

無性にイライラしてしまい


トイレに避難して

スマホ見ながらバームクーヘン食べてリフレッシュ。


産後トイレでおやつ食べることに抵抗なくなりました凝視


むしろ、トイレだけが日中心休まる場所爆笑


それにしても無性にイライラすると思ったら

案の定、生理でした魂が抜ける


無性にイライラして息子に当たってしまうの本当に申し訳ない悲しい


他の人には絶対しないような酷い態度を取ってしまうのは


息子は絶対ママのことを嫌いにならない

と心の底で甘えてしまってるからだと思います。


あとはまだまだ息子は自分の所有物て感覚が抜けてないんだろうな。(反省)


思い通りにならないとイラッとしちゃうんですよね悲しい


そりゃ、


絵本をキッチンに持ってきたら濡れるやんムキー

後でギャン泣きするの自分やんムキー

乾燥してるのに保湿クリーム塗らせろよムキー

勝手に冷蔵庫漁って食べようとするなムキー


とか一応自分なりにイライラする理由はあるんです。


けど、

息子はまだ3歳。


失敗を経験して学ぶこともあるし、

(むしろ失敗する前に止めてたら幼いうちに失敗の経験を積めなくなるから良くないとわかってるのに後始末が面倒でつい止めちゃう。)


叱る(冷静に伝える)ことは良くても


意地悪したり(ママもう知らないって言って避難する)怒鳴ったり(怒りの感情を必要以上にぶつけてネチネチ言う)するのは


息子に何一つプラスの効果を与えない、むしろマイナスな影響を与えるだけで


親として未熟すぎると大反省悲しい


しかし毎回大反省するのに、

何度も繰り返してしまうんですよねチーン


でも、仕方ない!!


私だって人間やもん!


完璧な親なんて無理。


大切なのはリカバリー!


🐰「ちょっとママ理不尽にイライラしちゃってごめんね。」

🐰「今日はイライラの日やってん、ごめんね。


とちゃんと謝るようにだけはしてます!!

(全く誇れることではない笑い泣き)


息子が大きくなってくると謝るのに抵抗でてきそうだけど(なんか恥ずかしいし癪やん?)


きちんと謝れる親でありたいなと思ってます。

(謝らんで済む立派な親にはなれんw)


はぁ。

息子に意地悪しちゃって本当申し訳ないなぁ悲しい


DVD見せてあげればよかった悲しい


明日こそは気をつけよう。


夜ごはん


・ごはん(納豆)

・味噌チゲ鍋(えのき、豚バラ、白菜)


適正カロリー範囲内でした!



運動


・有酸素運動(16分)

・小顔体操(3分)


頑張ってるご褒美に!

今だけ半額!

3,920円→1,960円♡

さらにまとめ買いで980円びっくり



1,200円→1,000円♡


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ