ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(納豆、めかぶ)

・お味噌汁(椎茸、豆腐、玉ねぎ)


夫がある日突然

🐻「気になったから買ってきた」

と私もずっと気になってたやつを買ってきたんです!


これ↓


歯磨きした後に試したのに

綺麗なお水が茶色くなってびっくりびっくり気づき


歯間ブラシもやってるし、

歯医者に定期的に行って歯垢も取ってもらってるのになぁ

と思ってたんですが、


その日以降息子が


🦁「ママ今日もこれして!」

と持ってくるようになったんです・・


え?


もしかしてもしかして


ママのお口臭いってことですかガーン


てか、

夫も私のお口が臭いから買ってきたのかな・・


実は最近夫の加齢臭がほーーんの少し気になってきてたんだけど


まさかお互いさまだったの滝汗!?


私は毎日夜お風呂入ってるし歯医者さんも行ってるけど、

夫はにんにく大好きで大量に食べるし、タバコ1日1箱吸うし、お風呂入らずにそのまま寝てることも多いから


私はまだ大丈夫と思ってたんだけど関係ないのかなゲロー


ショックで夫に


🐰「注意してくれるの🐻だけやから正直に言ってほしいんやけど、私て口臭い?」

って聞いたら、


🐻「え、そんなことないと思うよ・・てかそんな本人はどうしようもないこと言うても傷つけるだけやし、よう言わんわ。」


え、

これ口臭いってことやない滝汗


ショックすぎるんですけどゲロー


なんで!?いつから!?えーん


とりあえず口臭対策にと

一瞬でなくなったオクチレモンを買いに行こうと思ったら


🐻「ノニオも口臭にいいらしいで。」

とアドバイスがきたので

(え、やっぱ私臭いんか!?)


ノニオを買ってきました!




夫が

🐻「持ち運びできるミニボトルも買ってきて」

と言うのでついでにミニボトルも購入!


これからは毎朝ノニオを習慣にしたいと思います泣くうさぎ


他に口臭対策おすすめあったら教えてください(泣)


お昼ごはん


・レトルトカレー(オートミール)

・ほうれん草ともやしのナムル

・ヨーグルト(ミックスナッツ、きな粉、蜂蜜)


おやつ


・大人のばうむ


夜ごはん


・ごはん

・味噌チゲ鍋


夜食


・ミロ(牛乳)




なんとか今日は適正カロリー範囲内でした!


お鍋はしらたき、えのき多めにしたウインク



運動


・有酸素運動(12分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

目標体重まで1.9kg!
年末年始の影響が出てきたかな😰


楽天お買い物マラソン中!

歯ブラシの交換目安は月1回!

大人気歯ブラシが半額

2,607円→1,270円!


超絶お得クーポンあり!

美味しくてたんぱく質豊富なヘルシー麺が

初回限定で

2,084円→500円!




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ