ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミール(チーズ、ケチャップ)

・お味噌汁(卵、白菜、大根)



お昼ごはん


・鼎泰豊






飲茶が食べたくて鼎泰豊に行ってきました爆笑


久しぶりの鼎泰豊美味しかった酔っ払い


息子ははじめて!


いろいろついた立派なお子様ランチ、私が食べたかった笑い泣き


炒飯はエビだけ食べて残したので

美味しくいただきました!


しかし値段が値段なので


腹5分目くらいで我慢しました笑い泣き


それでもお会計は3人で

7,010円滝汗滝汗


昨日、

昨年は大赤字で貯金めっちゃ減ってると気付いた夫婦がやることじゃない笑い泣き


そしてこの後は

プラネタリウムに行ってきましたニコニコ


久しぶりのプラネタリウム。


小さい子向けで、

息子もとても楽しんでたので来てよかったラブ




おやつ


・イチゴバナナパフェ

・ブルーベリーケーキ


息子が寝たので

お腹空いてたしカフェタイムよだれ


惹かれて入ったこちらのカフェ。


この2つでいくらだったと思います昇天


3,160円ゲロー


つまり今日のランチも足すと

1万円超えの外食ポーン


もう1度言います。


昨日「2023年は大赤字だったね!」と反省した夫婦がやることじゃない笑い泣き


完全にせっかくだし美味しいもの食べたい欲に負けてしまった・・


夜ごはん


・筑前煮

・なます

・バゲット

・ロールキャベツ

・チョコチップクッキー


コストコで買った

久世福のいぶりがっこタルタルとバゲットの組み合わせが止まらんかった酔っ払い


結局今日もたくさん食べた1日でした!


でも、

今まで特別なとき(年末年始やクリスマスなど)は


夜もおやつ食べまくるのが当たり前だったのに


今回の年末年始は


夕食の後にダラダラおやつを食べなかったびっくり


というかたくさん食べたけど

1日中何か食べ続けてる年末年始ではなかったプンプン


これは私のなかで大きな成長拍手


そろそろ通常モードに切り替えていくぞプンプン

(しかしお菓子がまだ残ってるんだよなおねがい)


楽天ポイントアップ祭開催中!

大人気の

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルが

今だけ半額の3,137円ラブ


 昨年バズったホカロン靴下も必ず入って
7,080円相当が4,980円!




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ