ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


先日スシローに行ったんだけど↓

楽天ペイ(お小遣い)で払うか

クレジットカード(生活費)で払うか迷って

クレジットカードで払ったんです

そして今日他の方のブログを見たら

楽天ペイやd払い、PayPayで支払ったら
最大30%還元キャンペーンしてるではないですか驚きハッ(東京都内限定)

行ったスシローも対象店舗入ってた赤ちゃん泣き
損した〜えーんえーん

貼り紙貼ってたのかな??

普段ニュースとか全然見ないから知らなかったよ・・悲しい

はぁ、もったいない。

滅多に行かない回転寿司。

しかも平日に息子と2人での外食だから

出費抑えられるだけ抑えたかったのに〜!

ショックがでかい悲しい

悔しすぎるから、

今度外食するタイミングきたら回転寿司リベンジしよっかな真顔w

今だけ安い!

開始2時間限定半額クーポンもありラブ

事前にクーポンゲットしてカートに入れるの必須です気づき

しかも、マラソン期間限定1000円ポッキリ価格あり!

つまり半額なら500円で買えちゃうびっくり



なんとポイント30倍


先着1000枚!
5,000円→3,400円♡
1食あたり約113円!

またスシローに行こうかなニコニコ

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ