ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

幼児食の記事一覧はこちらから👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


※息子ごはんは添加物&小麦粉・砂糖控えめで

シンプルな味付けを意識してます!(外食は別)

さらに写真以外に毎食おかわり&おやつ食べてます𓌉𓇋


朝ごはん


・ごはん

・味噌汁(しいたけ、豆腐、ラディッシュの葉)


今日は珍しく夫も一緒に食べたから

🦁「ママとパパと🦁、3人だねぇ♡」

ってニコニコ笑顔で言ってて可愛かったラブ


パパとごはん食べるときは毎回嬉しそう!


パパとごはんなんて、週に1.2回だもんねえーん


昼ごはん


・お子さまランチ(エビフライ以外完食)



外食時は動画を見せるって子育てあるあるだと思うんですが、


息子が食事できるようになってから

1度もしたことないんですびっくり気づき


というのも、食べるの大好きすぎて

🦁「まだかな?いつくる?」とずっと厨房を見張ってるから笑い泣き


それにいつもごはんを食べ終わるのは息子が最後!


食事中はただひたすらに黙って食べ続けるし食べ終わったらすぐに出るので、動画を見せる暇がありません!


だから外食はかなりしやすいですニコニコ


食べ放題に行っても制限時間内ずっと食べ続けてるからゆっくり楽しめますおねがい


ただたくさん食べるし食べるの遅いから、

幼稚園に入ったらお昼ごはんの時間内に食べ切れるかちょっと心配です不安


途中でおしまいなんてなったら癇癪大暴れで大変なことになる・・不安


夜ごはん


・ごはん

・白菜とツナの塩昆布和え

・鶏モモ甘酢揚げ



白菜とツナの塩昆布和えと、鶏モモ肉は残した悲しい

鶏モモ肉も時々残すんだよなぁ。

白菜も鶏モモ肉も昨日は食べてたのに・・

珍しく夜ごはんほとんど食べてないからお腹空いて夜中に起きそう・・無気力


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!


\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ