あんずですニコニコ



今日は引きこもりデー。


買い物なし、児童館は明日までお休み、

家の前は虫の死骸で出れない爆笑


やることやり、ゴロゴロ。

少し罪悪感。


まめちゃん外でたいよね?

ママとずっと遊びたいかな?

(おままごと、お絵描きはしましたがそれ以外は一人遊びする。)


そしてあと半年後には

まめちゃんは幼稚園へ!!

まって、

もうこんなゴロゴロしたり

のんびりできないのガーン


そう思うと少し寂しくなりましたショボーン

(もっとこうすれば、あれすればと考えていたけどあの時はあれがベスト。

後悔することはない。)


現在はまめちゃんと動物園、

ピクニックすればやりたかったことが

終わりますうさぎのぬいぐるみ

(私が働いていたら余裕がなくて出来なかったこと。子供が生まれたらやりたかった内容を今のうちにと。)


今月まめちゃんの誕生日が終わったら

また新たに幼稚園に向けて

調べ物ややることリスト作りしますダッシュ


心配性早く終わらしたい魂が抜ける

(田舎でなければいつでも必要な物買えるのにー。

ちなみにグッズはほぼポイントで無料で揃ってきてます。

ポイ活オススメです。)


今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZS2PVxaXc/今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZS2PVxaXc/


もっと早くすればよかった、

こちらかなり金利がいいです。





やーーーっと、

昨夜夫婦の営みしましたよ爆笑


何ヶ月ぶりかわかりますか?照れ




4ヶ月ぶり。

もう義務?になっていますね。

(しよう詐欺でやっとです。)

久しぶりなので痛みあり、

中折れ、射精なし。

相性の問題なのか、

私か主人が悪いのかアセアセ


本当難しい。



楽天スーパーセール、

また買いましたチュー

 私のオススメボトムスたち。

デニムは全色買っています。(無地黒もあるよ。)

次はキャメルかベージュが欲しい。

どっちがいいかな?


 

 実家に。

古いので徐々に購入していますが、

まだ紐の蛍光灯なのと四畳は激安なので

プレゼント。


 

 マスクはまだまだ使います。

インフルエンザの時期ですからね。

あとマスクすると人とお話ができる。


 

 まめちゃんに。

本は楽天ブック安いです。

たまには本買わないとね。

(まめちゃんと同級生YouTuberはかなり本持っています、読んでいます。

比べたら駄目だけど、気にはなる。)

 

 これはまだ買っていません。

まめちゃんアンパンマン好きだと思いますが

本当にそうなのか疑問で。

なんのキャラクターがいいの?

 

 ビニールは破けちゃいますが

最近お風呂がイヤイヤなので。



 

 主人がトートバッグ安くてナイロン生地と指定があり購入。

男の人のトートバッグ選び難しいですね。


 

 どうでしょうか?

値段で購入。たぶんお洒落な人が着ればお洒落。


 

 私は太めボーダーが似合うらしいので購入。

タンスの中黒ばかりだったので。

今年は黒、ベージュ、ばかり。地味色。

なので冬はカラーでせめます!



まめちゃん昼寝しませんー、

寝て。ママ眠い。