あんずですニコニコ



今日はお出かけしました!!


今まで秘密にしていましたが

約25万かけてヒゲ脱毛をしている

主人の付き添い笑

(貧乏なのに少し余裕があり、尚且つ髭剃り代を考えて3年前から通っています。

効果抜群、ケノンも使っているけどね。)


 男性はダブルだといいかも。

主人もうほぼヒゲないので脱毛終わります。


で、私達は

待っている間無料の子供遊び場へうさぎのぬいぐるみ

(まめちゃんのお気に入り、もう13回来ています。)


その後昼食はお店で私のポイ活した

ポイントで無料グッ


すぐに帰ろうとしましたが

珍しく疲れたのかお店のベビーカーに乗り

帰りたくないとイヤイヤするまめちゃん怒り


店内をブラブラ、グルグル汗うさぎ


さすがに疲れたので強制連行ダッシュ


その後帰宅し、今に至るタラー

(家事、育児すると数時間あっという間だね。)


折角いい日だったのに、

まめちゃんはご飯は食べず

お菓子を要求、

主人はまめちゃんが言う事聞かない&

疲れで怒鳴る。


育児って上手く行かないねショボーン




アマゾンセール、

今日は見る暇がなかったので

私のオススメ虫対策。

 

 



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

全部ある方は私と同じ

虫嫌いな方ですね。

安いのに効果抜群ですよ!!


 最近お出かけする時

壊れても良い玩具を持っていきます。

たまに大活躍するのですが今日がその時。

なのに100均の玩具で落としたら木っ端みじんになり、まめちゃんショック大泣き

なので100均より少しの値の張る尚且つたくさんある玩具がいいですね。



絶縁シリーズですが、

また展開がありました。


私のおじさんが祖母のお金を預かると良い

全財産預かり、

その後音信不通。

で、寂しい祖母、泥棒呼ばわりし

絶縁した私の母に連絡、泣きつく。


本当やめて。

年金暮らし、配偶者をなくしたばかりの

親のお金盗むな。


詳しく知りたい方は私のブログの右上

検索で絶縁で見てね。


ちなみに主人も両親と絶縁中。