あんずですニコニコ



今日は暑い中散歩し

出費なしで帰宅できましたチョキ

(いつも公園からのスーパーでガチャポンだったので、偉いよまめちゃん。)


田舎なのに人がたくさんいて

まめちゃん話しかけられたり、

バイバイしたりと

本当人見知りしないっていいですね口笛


帰宅し2人とも汗びちゃびちゃになり

着替えて、体拭いて、アイス食べて、

まめちゃんは一人遊び

私は6月の家計簿計算。


今度はボーナス内容です。


皆様はボーナスありますか?


主人はボーナスあります泣くうさぎスター

ですがテレビでやっているような

金額ではありません。






手取り25万でしたにっこり主人お疲れ様ね


たぶん色々引かれなければ

30万はこえていたのに驚き


日本の田舎はこんなもんです。

(これでも主人35歳で期待されて、出世して、

色々上がったのよ。たぶん田舎で夜勤なしでこんなにもらえないかも。)



皆様お疲れ様ですニコニコ


私のようにボーナス額発表している人がいないのか探してみますニヤリ

(比べるわけではないけど、私達夫婦と同じ生活基準の人いないか探してみたい。)




楽天買い物マラソン、

今日は特にお得ですよ。


イベントバナー



 

 ドラッグストアで値段見てびっくり、楽天安いですよ。



 

 同じく。



 

 夏は特に使います。

汗の匂いなくなります。



 


 食べにいくよりはお得。

初めて買ってみた時当たりでした。


 

 これクーラーのない所につかうといいみたいです。

洗面所用に考え中。


 

 こんなに暑ければ帽子はつば広オススメです。

少しでも日陰作らないとね。


 

 私は帽子に日傘。

うん、でもまめちゃんにとられるので

2本持ちだよね。