あんずですニコニコ



生まれて1000日のお祝い。
忘れていましたえーん

豪華なお祝いではありませんが
写真撮ろうとしていたのに、、、
45日も前までは覚えていた。

それがすっかり忘れてしまいました。
14日もすぎたタラー
(よくドーナツで写真撮っているSNSを見かけてやろうと思っていたのに。)


そんな昨日は夕方お散歩立ち上がる
(まめちゃん出たがる。)

今日は引きこもり。
珍しく本を読んでと言われたので
たくさん読んだよにっこり
(0歳の時エンドレス絵本で疲れて隠したり読むの辞めたらあれから一切絵本に興味なくて後悔したからね。)

ちなみに我が家の絵本は百均。
ときどきアンパンマン。
そして子供用雑誌だけです驚き

あと、1歳の誕生日にこれを購入。
で、破かれたりして
ショックだったので
あれから高めな絵本は購入しないと決めた。

怒りたくないし、ショックも受けたくない。

絵本ってきりないし、
地味にお金に響く、
そしてたぶん大きくなったら読まなくて
捨てる羽目になる。

なので図書館に行くことにしている!!

なのに図書館ではお絵描きや歩いて散歩?のようになっている。

どうかそこそこ絵本読む子になってほしい。
親が読まないから駄目かな。

そんな明日はプレ幼稚園ルンルン
楽しみですお願い


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は午前中9時からテレビなしにしたよ。
まめちゃん泣かないし、一人遊びするし、
絵本読むし、ブロックで遊ぶし
久々に良い育児したーという気分になりましたチョキ

いつもはテレビつけっぱ、大泣き、騒ぐ、
遊ばないなのにね。
今日どうしたんだろうか。
まさか明日のプレ幼稚園で大暴れするのか。
少し不安。