ジャンル変更した

あんずですニコニコ



ミニマリストと名乗っていましたが

まめちゃん♂2歳9ヶ月が

生まれてから買い物ができず

ストックするようになりました!!


断捨離したりしていますが

ベビーグッズは増えるばかり泣き笑い


なので心苦しくなり

急にジャンル変更しました。


現在はまめちゃんと

トイトレ、

1人でお着替え、

言葉の発達に悩んでおります汗うさぎ


来年春に幼稚園に入園するので

それまでになんとかする

日常を記録しますうさぎのぬいぐるみ


宜しくお願いします指差し

(そんな今日は児童館、帰りは実母がお迎えに来てコンビニ、その後遊ぶ楽しかったね。)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

完璧主義な私、

粉ミルクやおむつの総額や

私服の枚数など数えて記録しています。


気になる方はテーマ別で私の記事を

読むことをオススメします爆笑