あんずですニコニコ



現在増量中でその中

激安なマーガリンを買ってしまい

食べています泣き笑い

(マーガリンは高カロリー&海外では販売禁止されているほど体に悪いのにね。)


今日は雨降り。

なのに外に出たいまめちゃん。

屋根の下で遊んだよね。


でもまめちゃん雨降りなんて関係ない、

児童館に行くと雨にあたりながら

歩くよね汗うさぎ


風邪ひいちゃう泣くうさぎ


で自宅に帰宅、10分ほどの出来事。


もう牛乳がなくなるので

買いに行きたかったなタラー晴れてー


あんまり疲れていないから

お昼寝も遅めなまめちゃん。

(寝てくれるだけいいのかな。)


明日こそは児童館に行こうニコニコ


私もどんよりするのと

マーガリンばかり食べて

太ってしまう真顔

(マーガリンに砂糖混ぜて、パンやそのまま食べるのが好き。だからデブ。)



楽天買い物マラソン中。

 着々とアマゾンで購入したものが届きます。

これは便利ですよ。



 

 百均よりも密封されて日持ちします。



 

 レモネード手作りしたくて瓶探ししています。



 



 潔癖症、外に出たらすぐに着替えるので

Tシャツは何枚も必要です。



 


 熱中症に気をつけるために

服装もワンピースがいいのかも。

下半身涼しいよね。


  

まめちゃんトイレ嫌がります、

振り出しに戻った不安

私もやる気ゼロに悲しい

今日からまたお風呂前のトイレだけにします。