あんずですニコニコ


昨日のお話し。

私午後からは主人に休みなという。

が、現実はまめちゃん昼寝なしで
私夕食つくる、
明日のお弁当夕食考える、
まめちゃんはパパと遊びたい、
おやつ欲しいという。

おやつはあげるときりがないので
早目の夕食と思ったら主人は食べたくない。

主人全然休めれないから
休ませるといわないでと発言。

これまでもいいあいになったけど、
私からすると休みとは
スマホ時間やゴロゴロ時間のこと。
(私家事していて一切ないよ。)

主人それでは休めれないってこと?

はー喧嘩になりますわこれ。

こんなネガティブになると
色々気になることが。

髪の毛傷んでいるな。
抜け毛が多いな。
今の手持ち化粧品でメイク研究したいな。
毛の処理したかったな。
家庭脱毛したかったな。

ですショボーン

そんな今日は
まめちゃんが昨日早く寝て深夜に早く起き
また朝方寝るという生活リズムばらばら。

私も主人も寝不足。

からの大雨のため引きこもり。

実母が来てまめちゃんの髪の毛カット。
大泣き。

はー疲れましたね汗うさぎ

明日も引きこもりたいです泣くうさぎ
(まめちゃん外出せと朝から言ってました。)


楽天買い物マラソン
皆様は何を買いますか?

 

 あるのに中々使っていません。

もったいない。

指毛、顔毛、脇毛はもうないけど

それ以外に使いたい。

お願いだからまめちゃん邪魔しないで。


 トイレットペーパーは楽天が安いですよ。



 

 洗剤も。



 

 そろそろ購入しようかと検討中。

大きい子でおねしょするかたにもオススメ。

おむつを付けて寝るのもいいてすがこちらのほうが経済的。


 

 涼しくてオススメです。



 

 持ってない方はぜひ。

私は2年前のをまだ使っています。

朝から寝るまで使っているので

必需品。

 

 虫さされには気を付けて。



 

 日焼け止め&虫除け。

たかいけどオススメ。


 

 まめちゃん♂は自宅でカットです。

男の子ママさんはあればいつでも

カットできますよ。