あんずですニコニコ



今日休日は駄目駄目な午前でした泣き笑い


●まめちゃん珍しく8時まで寝ていたのに

私は6時に起きた。


●掃除終わり公園へ。

(しかしまめちゃん10分ほど遊んですぐに自販機に行く。ジュースがぶ飲み。)


●道路でも店の中でもずっと本気走り。

(何回も危ないと人に言われたよ。

ごめんなさい。一応私も主人も追いかけているけど、追いつけないし、素早いのよ。

なんとかならないかな。)


●家に帰宅して昼食くれと大泣き。

(食料冷蔵庫に入れないと腐るし、キッチンで料理できないよ。待ってよ。主人まめちゃんあやしているけど一切効き目なし。)


●で、家族3人でカップラーメン。

(美味しいけど非常食なくなった。今カップラーメン高いのよね。ゆっくり料理できないよ。)


●さらに今日はトイトレ一切してない。

(主人がいるとトイレに行きたがらない。うんちも爆発的量なのでおむつが楽。

私も疲れるし、あーだめですね。)


さて、午後からは

クレジットカード支払いの確認、

スマホ画像整理、

SNS保存しているもの整理、

大量の洗濯物しなきゃ。


いつか1日中、

家でゴロゴロしたいですね酔っ払い



今日夜から楽天買い物マラソン始まりますね。

たくさん購入する人は今がお得ですよ音符

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 食べ物系は助かります。

普通に買うよりもお得ですよ。



あ、まめちゃん2歳9ヶ月になりました!!

おめでとう、

もう少し落ち着いてくれたら

ママ嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみ