あんずですニコニコ



今日は両親が来て物資もらい、お買い物。

ありがとうございます目がハート

(美味しい、夕食作らなくていいっていいね。)


まめちゃんは本を買って貰いましたルンルン

 玩具買うよりもいいです。

本を読む、理解する、いろんなキャラクターがいる、おまけが豪華。

お子さんやお孫さんにおすすめです。


両親本当にありがとうお願い


まめちゃんも遊んでもらい

すぐにお昼寝したよハート





私の性格だめですね、

気になって仕方がない。


なので約4年分の履歴を見て
計算してみました!

おむつの総額を爆笑

●楽天
4万1704
●アマゾン
5万0468
●お店で購入(2パック)
約2000
(新生児の時はまとめ買いは後悔すると言われて買い溜めなしだった。)

楽天はポイントバック分が購入履歴にはないのでおよそで計算してみました。
●ポイントバッグ分1万2000円


合計金額8万2172円チョキ


え、10万いってないの!?

多分ですが楽天はもっと
ポイントバッグされているとおもうので
8万はかかってないはず物申す

え、安い、
本当安い驚き
(10万は越えていると思っていた。)

ただこれね、私産院で試供品のおむつや
お祝いで頂いたおむつ、
親が買ってきてくれたなどあるので
きっと安い方です。


完璧主義さん、
おむつ購入はネットだと合計金額わかりますよ。

ふうースッキリしました笑ううさぎ

さて、
まめちゃんおむつ卒業はいつになるかなチーン
(昨日は成功率高めでした。)

果たしておむつ総額10万超えるのか。
超えても文句言わないからね。

だってうんち1日3回するから、
1日平均5〜6枚はおむつ交換していたもんね。

少子化対策で
粉ミルク、おむつ現品宅配している所ありますが、
もっと広まって欲しいですね。

もしくは粉ミルク、おむつ交換券とか。

2歳8ヶ月、
まだまだおむつに頼りますグッ


 


本当は教えたくない。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ここのお店激安です。

ポイントがあったのでミニタオルや

ランチクロス、軍手買いました。