あんずですニコニコ



今日はあるキャラクターを見に

お出かけしました!!


私も主人も小さい頃によくきていた

場所だったので懐かしさもあり、

朝早くから行きましたにっこり

(早すぎでしたがゆっくり見れました。)


まめちゃんは初めての所で大興奮ルンルン


出店もきていたのに、

まさかのアンパンマンガシャポン欲しいと言ったので300円やりました爆笑

(アンパンマン玩具などたくさんあったのにね。)


その後暑すぎて汗ベチャな私達、

お待ちかねのキャラクターがきたのに

一切見ないまめちゃん立ち上がる


走る、走る、何しにきたんだろうか?キョロキョロ

(周りの子をみると親の側にいたり、

その場で大人しかったような。

やはりまめちゃん障害なのでは?。)


なのでもう途中で帰り、

混む前に昼食タイム物申す

(席も周りもお店もガラガラ、ゆっくり食べました。まめちゃんはガツガツ。)


その後主人にアイスご馳走になり、

12時30に帰宅!!はや〜


帰宅後すぐにお風呂に入り、

主人に臨時父の日を渡しましたニコニコ

(現金とリンツチョコレート。)


何もしないと言っていたのにと

喜んでいましたグッ

(父の日母の日はまめちゃんからしてもらおう、いつかなと言っていたのにね。)


いや〜にしても私達夫婦は体力がないタラー


お昼に帰ってきたのに主人爆睡、

まめちゃんもその後爆睡、

私は足が張っている。


どうしたら朝から夜まで

活発に外で遊べますか?


一応朝から夜までいれるのですが、

お互い不機嫌になったり、

運転が危険になります。

なので早目に帰ります。


本当はかなり都会な所に

日帰りで行きたいですが

今のままでは行けれないですガーン


とりあえず主人いつもありがとう、

お疲れ様ねニヤニヤ


今日は初めて尽くしで

楽しかった1日でした飛び出すハート


 

今日持っていった荷物たち。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

屋外でのイベントなので

1つのリュックにつめました。

結局帽子、ペットボトルホルダー、アームカバーしか使いませんでした。

(保冷バックにはまめちゃんの飲み物、お菓子入れています。)

まめちゃん喜んで座ると思った私が馬鹿でした。

次は軽量で行きます。