あんずですニコニコ


せっかくのお出かけなのに

主人とまめちゃんと喧嘩ばかりです泣き笑い


なぜでしょうか。

やはり私に余裕がない?

主人が何回言っても同じことやるから?

まめちゃんはいつも通り、

いつになったら落ち着くのかな、

自我強すぎるし、

力も強くて私も主人もすごい体力使います。


とりあえず今日のイベントは解決!!

(いや買わなきゃいけない物見つかってないけどね。

もう妥協するしかないの?。同じので揃えたいよ。

店にもネットにもない、と買いに行かないとないのかな。)




これから数日がたちましたニヤニヤ

見た目も中身も完治しましたグッ

が、なんか唇の裏側穴があいている?
微妙にこれ残る傷ですね滝汗

それよりもお互い喧嘩して後悔。
まめちゃんの前で喧嘩して後悔。
の方が大きい。

それに私はどうしても
ぐちぐち言ってしまう。

いや、私正しいよ。
だって私が主人やまめちゃんの後始末しているからね。

専業主婦だから当たり前なのかな。

でも専業主婦はずっとではないよ。
来年働くよ。

ふぅ、とりあえずこれからは
楽しく過ごしたいですねスター

きっとかなりの完璧主義が出てますハート
(寝る時に嫌な気分でいたくないです。
人生は妥協しないと上手くいかない。
わかっているよ。)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 周りの方Tシャツが多いですね。

シンプル・イズ・ベスト。

やはり体型が大切ですね。

なのに太ってきた私。