体調不良なあんずですニコニコ



生理が1週間遅れてきました、、、。

不運です。


まめちゃんのトイトレ始めたばっかりなので

体調不良で辞めるわけにはいかない。

(昼までに4回トイレに連れていった。洗いつけ置きしている。家事もした。ずっと動いている。)


明日から2日連続で遠出お出かけ。

(イベントが重なり、しかもめったにない所でやるのでキャンセルはしたくない。)


なぜ今生理きたんだ。

一瞬遅れていたので妊娠?と

考えてしまった日にきたしね。

(妊娠検査薬買う機会本当にない。)


まめちゃんのトイトレ事情ですが

頻繁にトイレに連れていき、

おしっこは1回だけ成功。

(トイレ嫌がらないのですぐに来てくれます。パンツ脱ぎます、座ります。お利口さんだね。)


うんち3回、そのうちうんち漏れ1回。

これのおかげでトレパンについた少しの

うんちこすってすぐ取れます。


私の生理の出血漏れも洗ったよ。


なんか水道代すごいことになりそうですゲロー

(もしかしてオムツの方が節約になる?。)


私、お疲れ様。

まめちゃん遊んでと言うようになり、

家事している私のあとも追いかけてくるので進まず、

今が1番忙しいのかもしれませんね驚き

(やはり早目に満3歳幼稚園に行ったほうが私は楽できるのかもね。)



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は大量に出血しているのでナプキンですが、 家に引きこもりならと吸水ショーツの方が漏れないかも。洗い物は増えるけど経済的、かぶれ知らず。


まめちゃん私のタオルケットを使い、

私の背中にピッタリくっついて寝ました。


やっぱりママ好きなのね飛び出すハートキューン


起きたら一緒に遊ぼう、

午前は忙しくて中々長く遊べなかったからねタラー