あんずですニコニコ 



今日は児童館、
人がたくさんいてまめちゃん大興奮。

もうまめちゃんより大きい子がいないので
少しあたっただけで相手は転ぶ泣く汗うさぎ

いつものことですが、
謝り疲れしました泣くうさぎ
(まめちゃんは1時間30分フルで走りました。)

帰りは実母がお迎えに来て
スーパーへ、
昼食ごちそうさまですお願い

その後ゆっくり折り紙したりしていたら
もうこんな時間ハート
(実母が帰りまめちゃんは即寝しました。)

そんな今日、いや昨日夜から
まめちゃんトレパン履くと
トイトレやる気満々です!!
(お昼は嫌がっていたのに。)

なので私も頻繁にトイレに連れていき、
こまめにトレパットやトレパンを交換。

で今朝はうんち漏れしたので
こすったりとかなり疲れています泣き笑い

2歳8ヶ月、たぶん遅め?な
やる気をだしたので
このまま私も頑張ってみます看板持ち
(潔癖症で色々思うことがあります、また後日ブログで。)

とりあえず1回おしっこ成功して
褒められて余計に
まめちゃんはやる気出てます目がハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ボトムス1枚卒業しました!


まだ履けると実母に言われましたが

まめちゃんぴったりすぎて気にしているのと

もう暑くてこの時期には履けない泣き笑い

次の冬にはもうサイズアウト。

それに丈も足りなくておしりが見てしまう。


なので早目のさよならしましたにっこり

トイトレ始めましたし

もう少しボトムス必要な予感がします。