あんずですニコニコ



今日は暑いのか

中々お昼寝をしないまめちゃんです泣き笑い


色々あるので箇条書きで。


●私1人でスーパーに行く。

(お米の値上がりがすごくてびっくりしました。)


●自宅と実家の草抜きしました。

(その頃まめちゃんと主人は折り紙をしていたみたい。)


●自宅でアイスを食べた。

(久しぶり、しかもイチゴ味。美味しかった。)


●食べ物たくさんもらった。

(両親ありがとう助かります。)


●実母とお話して実母の周りは孫のお世話で大変な様子。でも皆働いていないので本当暇つぶしな感じ。

そしていつでも頼れるっていいですよね。

私も実母に頼っているけど仕事だったりするので100%は無理。

まず実母の周りの方今の時代働いていないのすごいですね。

これが当たり前と思わないようにしないと。

自分の子供は自分で見ないとね。


●自宅に帰宅して昼食作り食べて、

荷物を整理整頓、

まめちゃんの服などもアイロン掛けしたよ。

(入園後に使うランチクロスも洗ってアイロン掛けしました、気が早すぎる。)


●少し休憩でSNSみたら不妊仲間の子供が保育園で怪我をした。

なのにそんなに心配していない不妊仲間。

やはり私とは違うんだなと思った。


●SNSでアンパンマンショーがあると知り予定変更、また予定がツメツメになりました。



さて、まめちゃん早く寝てね滝汗



楽天スーパーセールまだまだやっています!

 ふるさと納税したことがありませんが、絶対こっちのお米のほうがお得ですね。



 

 久しぶりのアイス美味しかったです。

ここで買ったほうがお得なので定期的に食べる方はぜひ。


 

 来週日曜日は父の日です。

私は現金とコーヒーをプレゼントしました。

(今日渡したよ、来週は会えないので。)