あんずですニコニコ



読みましたか?
だってこれ何言っても
専業主婦、共働き、年金暮らし、皆色々あるよね。

だから辞めました。

私は今を生きます。
出来る事しかしません。
考えませんニヤリ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

そんな今日はまめちゃんと

●手続きしにお店、
(お利口さんに椅子に座ってました、偉いよ。)

●公園、
(暑いせいか30分ほどで帰りたがる。)

●スーパー、
(玩具コーナーに行きませんでした。
買い物カゴ持ってくれました。
が、外に出ると戻ると言うので戻り玩具コーナーではなくてガシャポンコーナーを見てやらないでお店でました。
欲しいのがなかったのか、私は買ってくれないと思っているのか。)

●バス停。
(主人と来ていたので私とも行きたかったのか案内されました。
ベンチに座りスーパーで買った初めて食べるうまい棒を食べると言うので食べました。
うまい棒綺麗に食べました。家でも食べれそうです。)

約1時間30分のお出かけ。
2人とも汗でベチャベチャ大泣き

でも気分転換になりました。
ネガティブがポジティブになりますね。

散歩って体にも精神にもいいです。
オススメします!!

現在暑い中お昼寝するのに私にくっついて
お布団掛けてと言われて
2人でかぶっています。暑い。

色々あるけど、
やっぱり子供はママが1番好きなのかなうさぎのぬいぐるみ

たまにママくるなとされて1日触れ合いなかったりする時がありますが汗うさぎ
(男の子なので今だけしか抱っこやくっつきができないのに、今から避けられて悲しいです。)