あんずですニコニコ



1ヶ月ぶりの児童館、

いやー久しぶりすぎました爆笑


周りの方にたくさん声かけられます、

まめちゃんはいつも通り走り回り

玩具で遊んだり、

お絵かきしてました。


で、女の子のお尻をつけ回すタラー

やっぱり女の子好きですおねだり



そして今週からまめちゃんが

折り紙と塗り絵が好きになり

すごい消費です滝汗

すぐに塗り終わる、
新しく折り紙折っても次と催促する。

ストックが必要になりましたゲロー

子育て中のミニマリストさん
本当に物が少なくてびっくりします。

私はその逆に進んでいますね。

まめちゃんが何歳になったら
ストックのいらない日々になるのか。

やはり家からでたら?
いつになるかな。

なんか今からまめちゃんが
いない生活を考えると寂しいですね悲しい
(とはいえ自宅保育でずっといるのも辛いとよく嘆いていますけど。)


楽天スーパーセール中。

 有名ですよね。

いつも見てますが中々購入できてません。

体調不良の方はぜひ試してみて。

 

 ダイエット中、水が飲めない人はストロータイプオススメです。

あと節約したい方はこれにカフェオレ入れて持ち運べば400円は節約になります。

なによりお洒落すぎる。


 

 いつも百均ですが、たまにはお洒落なのでお掃除したい。



 

 高級タオルの虜になり、現在はキッチンタオルも見てます。



 

 ベージュスニーカー欲しいなとみてます。

けど私は1万未満じゃないと買えないです。



 

 今回売り切れが多いおむつ。

ストックがない人はすぐにご購入を。



 

 おしりふきはリピート品。

おしりにもお掃除にも外出先の手口拭きにもなります。



 

 梅雨時期は洗濯洗剤を少し多めにしてます。

なので皆様も試してみて。



 

 トイレットペーパーもストックなければご購入を。



ちなみに今日は

実母が児童館まで送り迎えしてくれ

昼食もご馳走になりました。


明日はワンオペ。

あれ今週はワンオペ少ないかもしれません。


気持ちが軽いです笑ううさぎ