あんずですニコニコ



昨日はこんなことがありました。

興奮していたので説明が分かりづらいですよね。ごめんなさい。



なのに追い打ちをかけるように、

不妊仲間の妊娠記録がSNSに。



色々ありましたが

たぶん私勝手に仲間だと思っていたし、

私と似ていたので

完璧主義、真面目と思っていた。


そんな不妊仲間が帝王切開なのに

1年未満で妊娠。

生理不順で生理がこず

妊娠していた。


不妊歴10年?で

(治療はいつからしているか不明。)

年子出産予定。


めでたいよ、おめでとう。

けど、たぶん羨ましさもある。


病気があるのに正社員で働けて

産休育休貰い、復職してまたすぐに産休育休予定。

働いている人の権利だけど周りから何か言われなかったのかな。

(あとは夫婦で同じ職場、社食もある。)


本当私心汚い。


だからぼっちなのかも。

(少しでも嫌なことがあるとその人から離れるから。その方が自分を守れる。)


とりあえずまた不妊仲間とは秋頃?

児童館で会うので仲良くしたいなとは思っています。



そんなふうに思っていたら

実母が来てまめちゃんと遊びましたニコニコ


2時間ほどでしたが楽しかったですにっこり


まめちゃんも中々鼻風邪がよくならず

引きこもりなのでよかったねキラキラ


早くよくなーれ物申す





そんなことをしていましたら、

明日からアマゾンセール。

こんなに多かったっけ?。

実母が買い物するので一緒に購入して貰う予定。

(少量な場合は一緒に買ったほうがよい。)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 やっぱりネットが1番安いです。

私もまめちゃんも食べるのですぐになくなる。

そしてこれのおかげで、歯磨き嫌がらない、

今の所虫歯ゼロなまめちゃんですにっこり