あんずですニコニコ



今日はまめちゃんの

歯科検診と病院通院です。


結果としてはどこでも大泣き、

大暴れ、床に転がるオエー

(歯科検診で口を上手くあけれたのは奇跡でした。)


2歳8ヶ月、こんなもんですか?


今回は主人がいたので

全部主人にお任せしましたが

優しいおっとりな主人も

さすがにゲッソリアセアセ

(スーパーにも行きました。主人と手を繋いで走っていました。)


本当は有名な温泉にでも行きたいねと言ってましたが、

まめちゃんの鼻風邪や暴れん坊の様子を見て断念チーン


いつになったら落ち着くのかな。

元気が1番と思いますが

たまには大人しくしてほしいです。


現在、まめちゃんと主人は就寝中。


私も眠い、寝ますzzz



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

歯科検診のとき若いママさんは

シンプルなTシャツでした。


やはり人は見た目がよければ

服は何でも似合うのかも。