あんずですニコニコ



せっかくの土日は

予定変更ばかりで今やっと休憩です。


まめちゃんも中々鼻水がよくならず、

火曜日には歯科検診もあり

大丈夫だろうかタラー


しかも今昼寝したよ、

昨日今日とお金使ったよ、

(お金使いたくない時に限って、良い物が見つかる。まめちゃんのプールグッズ、甚平見つかった。)


明日からワンオペ、

不安ですが頑張ります真顔



今日は陰毛全部剃り脱毛予定でしたが

疲れていて無理そうですガーン

(いつできるかな、そろそろやりたいよ、蒸れる。)



 楽天買い物マラソンを知らなかった時に

購入したものたち。

 高いけど効果抜群。

もう5年目になるので壊れるのかな。

その前に使い切らなきゃ。

(ちなみに顔毛、指毛はゼロです。)


 

 昔2万ほどで購入したものは効果ありましたが

脱毛できる範囲が狭くて時間がかかりました。

壊れる前に断念。

今の時代は範囲が広いので使いやすそう。


 

 いまだに使っている骨盤ベルトなど。

つけると楽になります。

下着タイプもオススメ。


 

 昔は使い捨てでしたが不経済なのでこちらに変更済み。


 

 主人の服や物入れに使っています。

メタルラックはどんな家や家具にも合います。

引っ越ししたら食器棚辞めてメタルラックにしたい。


 

 布団乾燥機は靴も乾かすことができるのでオススメ。



 

 昔結婚、出産祝いでたくさん購入しました。

もしあの時楽天買い物マラソン中でしたらポイント上限こえていたかも。



 

 オススメです。

家の天上が高いので3段派です。

たまにキッチンで座りながら料理したりしてました。

 

 理想は2段。