今日も引きこもり&ワンオペな

あんずですニコニコ


少し元気ですよ、

なぜなら過去を清算中だからスター


整理整頓もしてスッキリですが

まだまだ終わりません汗うさぎ


まめちゃんごめんよ、

今日は遊ぼうねと思っていたのに。


まぁ、まめちゃんはテレビに夢中になり、

お絵かきにも夢中になり、

ご飯、おやつに夢中になり、

現在お昼寝中にっこり


よく寝れるねー疲れた?滝汗


全部終わったらここにも

記録するのでせび見に来て下さいねウインク




楽天買い物マラソン、

今回は参加しませんが

オススメがあります!!


 

 まめちゃんにはまだ早いですが

この歯磨き粉だったら歯磨き好きになりそうです。



 

 ハサミで段ボールを開けている方

早くこれ使ってみて。

もう怪我しないよ、すぐ出し入れでき、お洒落です。



 

 野菜の値上がりえぐい。

こちらは国産でしかも日持ちもする。

料理する時もふりかければおわり。

もう10回以上リピートしてます。

 

 

 こちらもリピート品。

子供から大人までオススメです。

意外と大人の方も貧血が多いので鶏レバーは備蓄してます。



 

 おばさん臭いと思いあまり使わなかったですが、今年は大活躍。

パーカー着るよりもこっちがいい。

おばさん臭くなるのはTシャツの袖が短いから。

オーバーサイズTシャツに使ってみて下さい。

若者風になりますびっくりマーク


 

 メンズも良さげですね、主人にも購入してあげたい。



引き続き整理整頓頑張りますニコニコ

明日はお出かけがあるのに、

前日に張り切っています泣き笑い