あんずですニコニコ


今日は母の日です!!


私も母になり2年7ヶ月。


まだまめちゃんは理解できないしと

何もしてませんでしたが

今年はいいなーなにかやればよかったかなと

思っていました。


理由はSNS。


やはり保育園にいっているとやるよね。

みて、いいなーと思っている。


来年幼稚園にいったら

何かしてくれるのかな。


来年に期待しますびっくりマーク


と思っていたら

主人とお散歩に行った

まめちゃん、

ケーキ持ってきたよハート


まさかのまさか泣くうさぎ


ありがとう、まめちゃんうさぎのぬいぐるみ

(主人もありがとうね、お小遣い前借りしたのこれが理由かな。)


ケーキは2回ほど

落としたみたいなので、グチャグチャ爆笑


でも美味しかったよニコニコうれしい。


いい母の日になりましたラブラブ



さて、父の日やらないとだよねダッシュ




予想外の出費。

もうセールはだめですね。

 爆買いの理由は掃除機壊れたから。

やはりコードありのほうが長持ちする気がするのでコードありにしました。


 これは私用に。

お出かけするからね。

 

 家に在庫ゼロ、で廃盤になりこちらを購入。

値上がりで廃盤になる洗剤たちが増えましたね。悲しい。


 リピート品。

お洒落するときはこちら使用。


 リピート品。

普段使いに。まめちゃんにも使えれるのでコスパはこちらがよい。

これから梅雨の時期にオススメです。

本当は縮毛矯正行きたいけど、六時間耐えられません。

これも帝王切開の後遺症。

(じっとできない、トイレ頻尿。)

 

 お風呂洗剤も廃盤になりこちらを購入。

オマケもあるし、今セールでやすいです。

あとまめちゃんたまにお風呂でおしっこするのでお風呂場綺麗にしないとね。


 

 ポイントで購入。激安。オススメです。

来年用にキャラ弁やピック練習しなきゃ。

(まめちゃん興奮して食べたりこれをもって走り回りそうなので。)

ちなみにまめちゃんの行く幼稚園はキャラ弁、ピック今の所OKです。


 

 百均よりお得です。

大きくて邪魔になるかと思いましたがそんなことはありませんでした。


 ポイントで購入。

まめちゃん、主人、私が使います。



にしても悔しい。

セール始まる前に主人仕事用のもの買いました。

安くなってはいなかったけど、こんなに購入するならポイント入ったのに泣き笑い

うまくいきませんね。