気持ちを切り替えた

あんずですニコニコ



ちなみに主人はサービス休日出勤です。

日本◯ね。

(結局なにしても違法しているのよ。)


そういえば昨日は

まめちゃんとお散歩し、

公園でお花見たり遊具で遊んだり

走ったりアリさんを発見したりと

充実していました笑ううさぎ


もちろん帰りは玩具おねだりコースで、

ガチャポンで終わらせました。


で、夜に家族3人で

ドラッグストアへダッシュ

(安売りだったのと、重いものがあるので主人にきてもらった。)


そうしたらまめちゃん大暴れ、

走る、泣く大泣き


自宅に帰り主人げっそり。

私はまめちゃんに怒鳴る、まめちゃん大泣き。

あー2人ともごめんねアセアセ


もう買い物は私1人でいかないと。

それにお出かけも控えたほうがいいのかな。


まめちゃんどうしたの汗うさぎ

(唯一手を繋いでくれていたのに、このごろは離そうとする。)


はぁ。


そんな今日はまめちゃん朝から泣いていて

実母がきてくれた驚きごめんよ。


で、公園、いこうと喋った!?


で、公園にいき遊び

帰りはジュースにクレープ買ってもらっていた爆笑

(で、車内で食べてジュース溢してベチャベチャ。怒らない実母すごいよ。私もそうならないとな。)


ワンオもあと半日、

頑張りますニコニコ


来週はプレ幼稚園あるからね、緊張しますタラー



楽天買い物マラソン今回は長いです。

そしてアマゾンもセールしています。


 

 プレ幼稚園動きやすい服装と書いてありました。

やはりTシャツ?パーカ?。


 

 トイトレ始まり後始末の為よく使います。

やっぱり楽天がやすい。


 

 でもおむつはまだまたま使いますよね。

まだ家の中トレパンだけにする勇気がありません。

トイレの中に入るのは好きみたいです。



 

 まだトイレでうんちしてませんが、しましたらこちらで拭く予定。



 

 野菜も値上がりし、長持ちする手間を掛けるなら乾燥野菜オススメです!



 

 紫外線対策はきちんとしましょう。

何もしないと本当のちのち後悔します。


 

 まさかのリピートしていた日焼け止めが廃盤に。

なので、代わりのを探し中。



今の悩みは髪の毛について。

それだけです。

中々いい、美容師さんに出会えません汗うさぎ


髪型って大切。少し病んでいます。

ズラだったらこんな思いしないのかな。