あんずですニコニコ



今日は?今日も?

疲れたので簡潔に!!



●生理で体調不良。


●なので児童館イベント行くの辞めた。


●実母きた、嬉しい。


●だけど急にまめちゃんが騒ぎ、

公園とお買物へ。


●なぜか大暴れ。


●でも実母に昼食や食べ物奢ってもらった。

(買ってしまった羊羹。1個食べてしまった。

まめちゃんは自販機でジュース、大喜び。)


●ノベルティのアンパンマンボオル、

私が買ったものだけ売れ残り。

(え、センスのないもの選んだ?なぜかショック。)


●自宅に帰り片付け、家事。

(体調不良で出来なかったから。実母いてスムーズに終わる。)


●実母とお話したいのにまめちゃんが邪魔をする。

(久々なのにーゆっくりお話したいよ。)


●ネットで買おうと思っていた物が売り切れていた。

(絶対欲しかったのに、後回しにしてしまった私のバカ。)



と色々ありました真顔


そして1つだけ治そうと思う事。


まめちゃんのお話をする時は

愚痴にならないようにすること物申す


私ずっとまめちゃんの出来事(愚痴)を

話していたような汗うさぎ


だからまめちゃん邪魔してくるよね、

もう内容わかるもんね、

ごめんねタラー


今回大量出血なので休みますグラサンハート

(主人休日出勤があり明日から2日ワンオペです。)





今日夜から楽天買い物マラソンありますルンルン

きっと子ども達は遠足がある時期なので

今安いお弁当箱オススメします。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

キャラクターお弁当箱は2000円ほどする。

ネットだと安い。


百均お弁当箱だと可哀想な気がする。

(私は使いますよ。大人はいいよね。)


私はケチですが子供の時はキャラクターが好きだったのでたぶんまめちゃんも同じだよね。


節約したいけどまめちゃんにも

キャラクターお弁当箱買います。

(だから壊さないで長く使ってね。)