あんずですニコニコ



そういえばのお話です。


まめちゃんは食べ過ぎっ子。


それが白米しか食べなくなり、

その白米も食べずに

お菓子しか食べませんでした。

(とはいえフルーツは全部食べていた。)


そんな子がまた食べ過ぎっ子へ。


いつからだろう、

白米もおかずも完食。


4月あたりから?


もう毎日変化の日々で忘れていましたよ。


でもたぶん食べるようになったのは

冷凍食品のおかげですにっこり


もう作っても食べない、

コロナ騒動があり食べ残しは一口も大人は

食べないので全部破棄。


でね、今ってお弁当用の

冷凍食品高いですよね。


これが大袋だと1個あたり30円。

安いよ。

購入するとき計算してみて。

あとは安売りにも注目。


有り難いことに田舎は冷凍食品が売れない。

だからたまに半額がある。

で、私は買い占めるにっこり


にしてもまさか子供ご飯が全部冷凍食品になるとわ。


SNSに私と同じ方がいて、

その方かなり炎上していましたよ。

私もここでしか話しできないよ。


野菜さえも冷凍食品。

(安い、腐らないオススメですよ。)


まめちゃんブロッコリーが好きで

そればかり食べていますニコニコ



現在食べるものまとめ。


●からあげ

●ハンバーグ

●白身魚フライ

●そぼろ

●肉団子

●カニカマ

●鮭フレーク

●鯖フレーク

●ポテトフライ

●ブロッコリー

●ほうれん草

●ミートボール

●ラーメン

●スパゲッティ

●うどん

●白米

●おにぎり

●のり

(そのまま食べるのが好きみたい。)

●コーンフレーク

(今日食べました、牛乳かけて食べたら朝食出来上がり。栄養満点。) 

●アイス

●ケーキ

●お菓子(嫌いなのはなし)

追加

●コーンスープ

●ウインナー


もっと他のものも食べさせたいですが

食べない&作る時間がないで

こんなものしかたべてません。


大好きで食べていたのに

完全に食べなくなっていた

麺類また食べてくれて助かります。


昔食べていた卵焼き、豆腐、チーズを

また食べれたら

栄養面少しはまともになるのに。


ちなみにお菓子は全部すき。

まだチョコはあげていません。

いや、あげたらチョコしか食べない未来が見えます。



お願いです、炎上しないで。

一応まめちゃん平均より大きめ、

本人も喜んでいます汗うさぎ



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は児童館に行きましたルンルン

いつも通り走り回るまめちゃん歩く

お洒落ママさんはシャツ系を着ていますね。

私はTシャツにデニム。

うーんガーン


昨日のトイトレですがお風呂前に裸になり

トイレに座らせて、

すぐにおしっこしたまめちゃんラブラブ

さて、これからどうしましょう爆笑

(喋らないから中々難しい。)