あんずですニコニコ



今日は大掃除し、

公園遊び、デザート奢ってもらうと

楽しかったですニコニコ


あとはまめちゃんが半袖着てくれれば

問題なし!

イヤがって長袖しか着てくれませんガーン

暑いのにこのままだと駄目ですよね。





この間から

産休クッキーが話題にでてますよねにっこり


これに対してなんとも

思っていなかったのですが、

そういえばと言いたいこといいますねうさぎ


産休クッキー、

貰えるだけありがたいよ!


私が働いていた時の妊婦さんは

今しか遊べないと旅行ばかりにいって、

切迫早産で入院。

(確か妊娠6ヶ月かな?。)


で、

そのまま出産、産休と帰ってなかった。


なのでお詫びや、

産休クッキーなんてなし。

それどころか、

こちらが出産祝い渡している。


どうでしょうか?


妊娠中、産後働きながらの方も大変です。

それを支える周りの人たちも大変。


もうね、お互い攻撃しないで

憎むなら共働きしないといけない環境、

もしくは働きたいのに働けない環境。

(再就職できるなら私も前の職場にしがみつかなかったよ。あんな会社潰れて良かったと思うようになった。)


とりあえず私はクッキー好きなので

産休クッキー食べたかった笑ううさぎ


とトンチンカンな締めくくりにします。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

地味に産休クッキーって高いよ。


出産祝いって、お金に物だよ。

おむつケーキ懐かしい。

倒産しなければ私も産休クッキー渡したり、

おむつケーキ貰えたのかな。


一生に一度、

おむつケーキ欲しかったハート

(まめちゃんの時、働いていなかったのでお祝いで貰えませんでした。)