あんずですニコニコ


昨日あんなことがありましたが
気持ちを切り替えて
児童館に行ってきました!!


で、そこでもまめちゃんワールド炸裂。
1番年上なお兄さんなのに情けないです泣き笑い
(話聞かない、座れない、泣く、暴れる。)

はあー。

さて、昨日もイタズラばかりし、
大声で怒鳴る私、
それでもやめず、
イライラが限界になると手が出る。
罪悪感。
紐は捨てました。

あとSNSでまめちゃんと同じ、
いやそれよりも年下の子が喋る。
座っていられる。

なのに発達障害ありと言われていた。
 
え、では
まめちゃんもそうなのでは?

いいんだよ、障害あっても。

ただ決めつけるの早くない?
3歳、もしくは小学生ではだめなの?

田舎なので障害についてや
交流したことがないからわからない。

3歳健診終わってからと思っていたけど
早目のほうがいいのかな凝視

ですが児童館イベント、
プレ幼稚園もあると忙しい。

それに徒歩で児童館にいくので
天気や体調(私の生理など)にも振り回せる。

色々考えることがあり疲れていますタラー

とりあえず今日はまめちゃん
楽しんだようで笑顔なので
良かったですうさぎのぬいぐるみ

あと半日頑張ります!!


楽天買い物マラソン中です。
これ便利です。

 まめちゃんの足をお風呂場で洗っています。

手よりもこれがあれば簡単、綺麗。



 

 私もまめちゃんも靴使いました。

徒歩で歩くのてま消費が激しいですね。

まめちゃんは2足買い。サイズ違い。


 

 これ子供喜びそうですね。バーベキュー後にやるのも良さそう。



 

 GW整理整頓する人は布団カバーおすすめです。衣類もいれたり、何でも使えます。



 

 子供がいて、時短したい人はこちら。

子供がいるとほんの一手間さえも時短したい。



 

 シンプルで使いやすい。