あんずですニコニコ


今日のタイトルは分かる人は分かるかな?

(ヒントは名探偵コナン。)


と同時にそういえば

捨ててない物がありましたにっこり


新生児の服を買った時に貰った

ベビーハンガー!!


ずっと使っていましたが、

まめちゃんの服のサイズが100センチになり

そうなるとベビーハンガーは小さいのです。


ずり落ちたり、

服にシワができたり、

乾かなかったりとタラー


なぜかこればかりは捨てれないと

思ってしまったけど捨てます真顔


そして大人と同じハンガーにし

一気に統一感でました星


新生児服を3枚、

ロンパース3枚、

帽子を思い出と残しているので

いいでしょう。


それに写真もいっぱいある立ち上がる


まず過去を見返す暇もないですし

捨てれるものは捨てます真顔




今日から楽天買い物マラソン始まりますグッ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ポイ活で3000円分あるので

ボトムス買おうか検討中。